*この記事は、弊社が提供する文章・テキストのサンプルとなります。

<アウトリガー グアム ビーチ リゾート>
ユーザーからの口コミ数NO.1。お客様満足賞も受賞したホテルで夢のようなひとときを!

■レジャー、グルメ、ショッピング、三拍子揃った便利な立地!
日本人観光客も多いタモン地区でも好立地で、グアムの良さを満喫できます。

タモン地区の中心部に位置しており、ショッピングもグルメも、気分の赴くままに足を伸ばして楽しめます。ビーチも目の前! 絶好のロケーションでハワイの雰囲気に浸れます。

ショッピングセンター、THEPLAZAには建物続きとなっており、雨の日でも気軽にお出かけできるのも嬉しいところ。夜は23時までの営業となっているので、Kマートもアウトレットもショッピングモールも、夜までのんびりと楽しめちゃいます。

カップルに大人気のスポット「恋人岬」、タモン地区内名所に停まるバスストップも徒歩3分以内です。とても身軽に移動できるので、滞在中のプランもぎゅうぎゅうに詰め込めます。

■プール・ビーチでリゾート気分は最高潮♪
ビーチとほとんど一体になったプールには、お子様やファミリーのためのスライダーも設けられています。疲れた体をリラックスさせる温水ジャグジーも完備。ビーチは安全な遠浅で、透明度の高い海の中には、熱帯ならではの美しい魚たちの色彩に溢れています。

――サンプル記事――
テーマ:ハワイ ホテル
指定文字数:600文字
文字単価:1.2円(地域情報記事は通常1.5円ですが、易しい内容のため1.2円まで値下げ)

旅行、口コミ、地域情報などの案件は、WING記事作成代行にお任せください。

カテゴリー: サンプル記事